みなさんおはようございます。

いよいよ今週で終わりですね。


NYMEX原油は、クリスマスのこの時期、出来高が少なくなると前回書きましたが、本当にビックリする位少なかったです。

直近10日間の出来高は

403073
455329
474026
366917
299331
396969
316432
363855
252591
45511


です。この最後の22日の減り方って・・・


さて、今日も海外市場(NY)はお休みです。夜間も・・・どうやら午後6時(現地)まで開かないみたいですね。


http://www.kanetsu.co.jp/yearend/yearend_foreign.html


金曜日は寄ってから上げてきたのでいくつか出たりしたものがあったのですが、トータルではほとんど損益変わらず。

あれだけいろいろやって、しかもスキャルピングでもないのにトントンってのはある意味すごいです。


さて、金曜日が木曜日とほぼ終値がわからなかったこともあって、出動はだいたい同じようなものですが、ただ、今日の引けで仕掛ける可能性が高いものがあります。


実は今週は忙しくて場をあまり見られません(前場はそうでもないですが後場が見られない)。

こうなると特殊注文たよりの半自動売買でいくしかないです。

それがどう出るかな。



指標

ガソ

A 売り B 売り C 買い D 買い

転換はなし。

すなわち、金・銀・小豆が売りであとは全部買いです。


東京ゴムが順行のため全玉手じまい。ゴム指数はすでに手じまいしているため、ゴム系2種はこれで買い状態のまま玉なし。㊥の困るところは、この後天井を打っても(天井を打ったかどうかは後からしかわからないためしょうがないのですが)下げたところで買いを入れることです。それなりの下げがあったら買い指示が出るでしょう。