みなさんおはようございます。


クリスマス前ってことで、海外市場もマーケットの取引時間が変わるようですね。


それと、去年だったな?調べたのですが、この時期は海外市場は出来高がかなり細ります。今年はどうか知りませんが。



昨日はガソ買いを持ち越してますが、これは今日仕切です。


今日700円高くらいで引けるなら本来別の買いが出ます。(これは出たくない)

今日1300円安位で引けるなら売りが出ます。

今日400円高以上で引けるなら買いが出ます。


今日400円以上高よりしたら寄りから売ります(DT)

今日前日比同値程度くらい(もっとやすくてもよい)ならプラ転してるくらいになったら買っているでしょう(DT)



指標

ガソ

A売り B 売り C 買い D 買い


すいません、Aは20日から売りでした。


転換はなし。すなわち、金・銀・小豆が売りであとは買いのままです。

ゴムやN大豆は増し玉(押し目買い)をしているようです。