みなさんおはようございます。 昨日はNYオイル 原油が大幅減少でした。


さて、昨日以下のように書きました。

「あと引けがマイナス引けくらいなら持ち越しで売ります。」


ということで売りを持ち越しています。これは利が乗ってものってなくてもすぐ仕切ります。


で、もし今日が小幅高程度までの寄りだったらある程度上げたら買います(デイトレ)


他にもいくつかあります。買いは・・・なんか600円安くらいでも買えとかいってくるやつがあるのですが。。。

どうするか。。


ところで昨日はデイトレ売りでまあまあとれたのですが、仕切がいまいちで利を削ってしまいました。

ただ、密かにわずかながらも有効額の最高益を更新ですヽ(´∇`)ノ


指標

ガソ

A 買い B 売り C 買い D 買い

コーンと白金が陽転

これにより、売り銘柄はわずかに金・銀・小豆だけとなりました。