みなさんおはようございます。


機能はコメント覧に欠いたとおり、デイトレ売りをスウィング分よりも多く入れたため、結果的に買い方なのに有効額アップ、という結果となりました。


そして、本来持っていなければならない東京の買いを裁量で仕切ってしまいました。

本当は全玉手じまいたかったのですが、中部は指し値をしたらヒットせず、残ってしまったのです。

(だから現在は中部の買い玉だけ残っている状態です)


NY下げましたね。

本来なら大量買い持ちで今日を迎えていたわけですから、完敗するところでした。


一部のシステムの信頼度はやはり低いままです。

さて、今日はどうするかといえば、買い玉は前日比1100~1200円以下のところがあればこれはもう損切りするしかないです。

で、昨日引けではヒットせず出なかった売りに関しては、今日、引けで600円くらい?安ければ出動です。

これはちゃんと出ます。


あと、実は今日は意外にも日ばかり買いが待機している状態で、少なくとも1種、最大3種は出ることになります。

怖くて出たくないですが・・・。(たぶん出る)

一方、売りも可能性があります。寄りついてみないとどうなるかわからないです。


指標

ガソ

A 買い B 買い C 買い D 買い

転換は粗糖の陽転と銀の陰転です。

ゴム指数は順行のため全玉手じまい指示。

状況としては、貴金属3種と小豆・コーンが売り、あとは買いです。

オイル系は全部会になっているわけですがこれがどうなるか。