みなさんおはようございます。


さて、今週もまた1週間宜しくお願いします。



まず、先週金曜日に、以下のように書きました。

「今日は引けで+800円以上なら買うかもしれません。

あと、最近いまいちなやつも引けで+600~700で買い出動です。」


これは両方ともヒット。ですが、本調子でないのと後ろのやつは信頼度が下がっているので、昔の1/4~1/6くらいのサイズで出ました。NYオイルは上げてちょっと悔しいわけですが、まあ仕方がありません。


ですから、本来建てるべき寮を建ててないということで、余力がありますから、下げたらナンピンできます。

とはいえ、今日は少なくとも寄りは高いでしょうから、そうなると、下げても昨日の引けくらいだと団子になるので大幅下げがない限りナンピンしない方が良いかなとも思っています。



そのまま上に行った場合はあきらめるしかありません。

ある程度上に行ったら建ててあるものの片方は利食い仕切となってしまいます。

(今計算したらだいたい+1000円位)

そうしたらその分としては再度建てることはありません。(ただし、別のものが出動するかも)


今日出動する可能性があるスウィングの買いはだいたい前日比-300円くらいより上で引けたら買い、というのがあります。


売りもありますが、それは今日の4本値の一部が確定しないと出動値が出せませんが、800円位安く引けるようなら売り出動する可能性が高そうです。


それと金曜日に書いた

「ガソデイトレで売ってますが、今日はどうなるかな。」

これは損切り。買いも出動しましたがそれ損切りでした。デイトレは不発が続きます。


指標

ガソ

A 買い B 買い C 買い D 買い

灯油2種も陽転し、これにて金・白金・小豆・コーン・粗糖が売り銘柄であとは買い、という状態になりました。


がっ!貴金属(特に銀)は海外が大きく下げていますので、その辺、転換するかもしれません。


ちょっと貴金属、さわるかもしれません(裁量で)