時間がないので後で追記しますが、今日は引けで+800円以上なら買うかもしれません。

寄りで出られるのは、もし寄りが小幅高より(100円とか)くらいまでなら寄ってから上げて買いってのがあります。

あと、最近いまいちなやつも引けで+600~700で買い出動です。

では、あとで追記します。

----------------------------------------------------------------------------

追記

指標(昨日の引け時点です)

ガソ

A 買い B 買い C 買い D 買い

というわけで、Cの㊥が買い転換しました。

原油・ガソ2種が買い転換。これにて

銀・ゴム2種・大豆2種・ガソ2種・原油が買いであとは売りです。

だいぶ買い銘柄が増えてきました。マーケットの基調が転換しつつあるのでしょうか。


今日は引けで800円高くらいをキープできているようであれば買いで出ます。


朝、灯油先の東京買い中部売りを決済しました。値幅制限の差で中部先は1400円以上は上げられないからです。

ですが、東京をもっと高いところで仕切ればよかったかなと。


それと中部灯油5月をフライングで買い(SHでの買い)。これは引かされてます。

ガソデイトレで売ってますが、今日はどうなるかな。


どっちみち今日の時点ではあまり絵値洗いの変化はないと思われます(明日は大きくなると思う。+でもマイナスでも)