みなさんおはようございます。

実は昨日の引けで売って今日の寄りで手じまうやつがエントリーサインがでていたのですが、初稼働で、しかも結構フィッティング(パラメーターで成績がよくなるように調整した)しているので出なかったんです。そうしたらNYが61を割ってきました。すごく下げるかというとそんなことはないと思うのですが、でも寄りは安いでしょう。また取り損ないました。


これ、いけそうな機がしてきたので、来年はきちんとやりたいと思います。


それと昨日ははデイトレ2種類でないといけなかったのに、1つで忘れていました。出忘れたのは、つい数日前も出動した、一人だけロジックを話したことがあるやつです。


出なかった原因はきちんとファイルを更新していなかったからです。


これからはそんなことがないようにしたいと思います。


指標

ガソ

A 売り B 売り C 売り D 買い

一般大豆とN大豆が陽転

これにてゴム2種大豆2種が買いであとは売りとなりました。