すいません。朝更新できませんでした。

細かい建て玉がいくつもあって、しかも使っている取引会社のいくつかがシステムトラブル!

幸い、僕は昨日のうちからすべて成り行き仕切り注文を出しており、実際の仕切も「寄りで仕切」がデフォルトだったので、よかったのですが。。。


さて、売買ですが昨日以下のように書きました。

今日は引けで大きく下げてるようなら売るかもしれません。だいたい1000円安以上くらいかなぁ。

訂正・・・だいたい700円以上安い位なら売ります(引け)」


これが思いっきりヒット。場中で出ればいいのですが、中部で出動。

かなり余分に売ってしまったのですが、原則寄りで手じまい(それがルール)しました。いくつかは、東京で合わせてます。よって売り買いバランスはほぼ、フラットです。


で、今日は初稼働のやつがこのままの値段でも売り出動なのですが、これはフィッティングしすぎているので出ないかも。

しばらく様子を見るのがいいかなぁ。数ヶ月。


実は昨日の売買ですが、今日わかったのですが、白金の買いを出てないことに気づきました。

50円幅以上取れてます。もうね・・・あほかと!


なぜそうなったかというと、朝、基準値を見ながら仮の寄り値を入れて計算するのですが、結局寄り値が基準値とちょっと変わったからです。だから寄ったらすぐに再計算しないといけないのにやってなくて・・・。あほでした。


もう、こういうことがないようにしたいです。


ところで・・・


今日でどうやら確定分(仕切分)の今年の最高益を更新できそうです!!


いやぁ、長かった。でも引けてみないとわからないけど。。。さて、どうなるかなぁ。


ガソ指標

A 売り B 売り C 売り D 買い

Bが売りになりました。


ちなみに僕が見ている指標では、今の位置はこれから下がるにしてももみ合うようなところです。


そして、ここから反発してあげてくるようなら買っていくところです(上げを確認してから。だいたい62500くらい?

ここから下げきれずに12月4日~8日のローソクの実体が並んでるところを上抜いて引けるようだとたぶん僕は買ってると思います。


灯油両方とも昨日で陰転して、これにて買い銘柄はゴム系だけになってます。


今日はデイトレ、本当は昨日みたいな大きく一方的に動いた日はもみ合うので負けるのわかってるのですが、昨日の反省もあって、しっかりでました。買っています。利は乗っているみたい(13:46分現在)