みなさんおはようございます。

昨日は売買を全くしませんでした。

もう今年の

営業日も残りわずかだというのに。


指標

ガソ

A 売り B 買い C 売り D 買い

Aが意外にも売りになりました。

金・銀・小豆・コーンが陰転

かなり転換しました。これにて買い銘柄がゴム2種・原油灯油2種のみとなりました。


穀物(得にコーン)などはなんか目先天井を打ったような感じもします(海外チャート)。

ゴムはファンダメンタル的に強きみたいですね(聞いた話)。


ところで、以前ここでも紹介したかな?

ひまわりの竹芝FCのコメントはよく見るのですが

http://futures.himawari-group.co.jp/report/futuresclub/index.cfm

この書き手が数ヶ月前から変わっています。朝1は黒田さんですが夜は違う人です(たぶんMさん)。

黒田さんは○○にSTをおいて対処したいところ、というような書き方はしないのと、目先の目標値

(といっても半値とかフィボナッチの数値から算出される戻りや押し)を書くのですがこのところ一切書かれていません。


ようやく225miniの準備が整い始めました。すでに1口座開設済みです。

年内から売買を始めるかどうか迷うところです。