みなさんおはようございます。


昨日はこう書いてましたが・・

「今日もどうやら売買はなさそうな感じです。(白金をやることになるかもしれませんが・・・)」

結局、白金の買いで出て、途中まで調子よかった(といっても15円幅くらいの値洗い+)のですが、引けまで持っていたため、急落に巻き込まれ、撃沈。といっても小幅損切りの範疇ではありますが。


そんなことより問題なのがガソリン。

実はちょっと変わった稼働方法をさせているものがあるのですが、これが前場終了時にセットアップ完了。後場すぐに買い周到となっていたことが昨日の引け前に判明しました!


ずっと出てなかったのでデータを更新してなかったから気づかなかったのです。

こんな事をやっていてはいけません。でも、今回のこれは普段からちゃんと準備していないという代償ですね。


もうこんな事がないようにちゃんと準備をすることにします。


指標

ガソ

A 買い B 買い C 売り D 売り

AとBが買い転換。昔はこのAに基づいて夜ばかり売買というのをしてました。当時なら昨日の引けで買って、今日の寄りで利が乗っていれば利食いをしています。

CとDが売りのままですが、Dに基づくなら、もし、今日下げて引けるようだと新たに売りか?


コーンと一般大豆がさすがに陽転

金は(買いですが)順行により2/3手じまい。

売り銘柄の多くは増し玉指示となっていました。

ゴム2種・東京中部のオイル製品・粗糖が売りであとは買い、という状態です。


今日の予定

ちょっとまだ確認ができてないです(^^;)