昨日は、白金のデイトレ買いが出動。これがひどい目に遭いました。

過去の損失幅を大きく超える損失で、よく調べてみると、過去出動した日の場中の最大逆行が-25円程度でしたので、このくらいで仕切をすべきでした(ちゃんと調べてませんでした)。


ちなみにこれは引けで落ちないかもと思ってSLで売りを合わせ、いちおう買いだけ仕切の注文を流していたら結構通って売り越しで今日を迎えることに。


そして、朝見たU社のチャートみてぶっ飛びました。


http://blog.ameba.jp/user_images/3f/92/10011974089.jpg


死ぬかと思いました。


どうやら間違いだったようです。


で、結局、今日の寄りで全て落とし、結局往復びんた。


一方、オイルは昨日、中部売りで出ようと思ったところ、逃げられてばかりで、ああ、玉なしか、と思いきや、なんと1社キャンセルし忘れて大量売りが入ってしまいました。


が、朝、その売り越し幅を減らすために寄りで東京ガソを少し買ったらそれが他に比べて大きく下げてしまい、結局足かせとなって未だに全部残っています。


こういう、なんというか、やることなすこと悪い方に行くときは流れが悪いのでまた休もうかななんてちょっと考えています。


指標

ガソ

A 買い B 買い C 買い D 買い

結構転換しました。

ゴム2種が再陰転

コーン・一般大豆・N大豆が陰転

という状況です。


昨日のシステム上のガソ売りは今日大きく下げるようなら手じまいですが・・・。