みなさんおはようございます。


昨日は結局既存の玉は一切いじらずでした。デイトレは出ましたが負けでした。


指標

ガソ

A 買い B 買い C 買い D 買い


なんだか下げそうな気がするのですがこのような形では上記の4つのものは売りにはなりません。ただ、今日大きく下げればいくつかは変わってくるのでしょうけれど。。


粗糖が売り転換(同時)しました。これにて売り銘柄がゴム2種・コーン・粗糖です。他は買いのまま。

やはり中部製品(ガソ・灯油)は買い増し指示が出ました。


今日の方針

増し玉(買い増し)は無しです。が、大幅安だと何か手を打たないといけません。

新規売りはつなぎや修正つなぎではなさそうなのですが・・・。5月が大きな上鞘発会だったでいろいろややこしいです。