みなさんおはようございます。


さて、昨日、以下のように書きました。

「さて、今日の予定ですが、まず、60000円を超えて引けたら買いです。

今日1200~1300円安で引けてまた明日高いと明日買います。

そしてもし、今日がSL引けなら売ります。」


60000円超えることもなく、SLで引けることもなかったのでノーポジです。

ちなみに前場1節で間違えて(取り消し忘れで)中部ガソ・灯油などをぱらぱら売ってしまい、まいったなぁ、という状態だったのですが、結果的にすべて利食いにおわれました。

本来はしまったは手じまえ、ですぐに手じまわなければいけなかったのですが、デイトレの買い(システム分)が出ていたのでわりと落ち着いて仕切りができました。(ちなみにそのデイトレ買いは損切り。のちに売り出動するもこれまた仕切場所がいまいちで終了)


で、昨日書いた「今日1200~1300円安で引けてまた明日高いと明日買います。」これなんですが、

該当ししているので今日高いと出ます。どれ位高いと出るかと言えば、+引けなら出る、という程度です。なお、そこそこやすく引けると売り出動です。

そこそこ安く寄ってあげてくるようだとデイトレで買います。


そう、昨日は昔使っていた夜ばかり手法の売りがヒットしていたのですが(運用停止したので)出ませんでした。出ていたら大きくやられていたかもしれません(外電を見る限り)。


NY原油のチャートを見るとつなぎ足(出来高で限月を変えるやつ)だと強く見えます。が、11月でも12月でも1代だと底練り状態というかどっちに行くかわからない感じです。


指標

ガソ

A 売り B 売り C 売り D 買い

Bは微妙ですが売り。Cはこれが㊥なのですが42分転換で売り。

ただし、この42分転換は僕の場合はキザミはすべて取引所刻みなのでオイルにしてはめちゃくちゃ狭いものだと思います。

すぐに42分に引っかかってしまうので何とも言えません。


というわけで、東京ガソ・中部ガソが売り転換しました。

両方42分転換ですが、原油・灯油系はそのままなので、見方を変えればまだわからない、って感じです。

これで売り銘柄がガソリン2種。残りは買いのままです。


なお、N大豆は順行のため、2/3落としでした。

粗糖やガソ以外のオイルは押しと見て買い増しのようです。