ガソ指標

A~Dすべて売り

転換はコーン(買い)とN大豆(買い)

だんだんと解明柄は増えてきました。ゴム2種と粗糖・コーン・N大豆が買いであとは売り。

意外なのは東京ゴム。これ、昨日で「上げすぎのため買い玉全玉手じまい指示」です。

普通のドテン系と違ってこれがいいですね。やりやすい。大きく順行すると手じまいってのが指示にあるってのが。

(ただ、その後ノーポジのまま順行が続いた後逆行(戻りや押し)で入れ直して損失くらうってのがありますけどね)


そして石油系は原油・東京ガソ灯油中部ガソなどが増し玉(売り増し)。

外電見る限りばっちりはまっていてうらやましいです。


さて、一方自分はといえばノーポジ。

大きく下げるときには玉なし。その大きな下げで売りサインが出て売ったら翌日小反発で損切り。

そしてまた大きく下げるときは玉なしでまた売り出動。


と、まあ完全に一手遅れてまったく利益が増えないという展開です。

実にイライラします。

で、今日はどうするか。


「これはガソ先が明日たったの+100~200程度で引けたとしてもかなりの枚数(自分としてはです)でます。」


これは外電見る限りないでしょう。


「逆に売りもあり得るわけで、それは-1300とか-1400くらいで引けたらです。」


こっちが出るかもしれません。もういやですが。でもたぶんでるんだろうなぁ。一番いいのは-500円くらいで引けてくれることなのですが。。。でも前回安値を下回るようだとこれはちょっとどうなるかわからないなぁ。。。