でも、なまちゃんの熱が下がって
回復傾向になっててよかったおねがい


なんかさーこういう時、力になれたらって

思っちゃうんだよね。

他人だし、リアル知らない人だけどさ

れにゃんちゃんファンになって何年かな?

4年?5年?くらいかな?

ずっと読んできてる。

呆れたり、笑ったり

見てて飽きない。

良い意味でね口笛

メッセージしたことあったけど、今はできないから

コメントも出来んからこうして

コメント代わりにブログと言う場を使っているけど

読んでもらってるのかもわからないから

もう自己満足の世界なんですけど笑笑い泣き


まぁ、良いんだ。

思ってる事書いてるだけだからさキョロキョロ


なまちゃん喉弱い??喉が痛いって言うから

扁桃炎かな?って思ったの。

扁桃炎起こすと、高熱出るじゃん?

菌じゃないから抗生物質も意味ないので

出してもらえないの仕方ないよね。

そら、解熱剤だけだわ。


薬剤師じゃないけど、市販薬の国家資格持ってるから

それなりに勉強してるし

と言うかそれが仕事だからさ

本当、れにゃんちゃんの相談に乗りたいとも思う


れにゃんちゃんがブログでたまに〇〇と地名とかあげると

近いことが多いから

多分遠くの人じゃないんだよね


なんなら、私はもう相手が戸籍変更して結婚したけど

Ftmだからさ

そもそもそれでれにゃんちゃんのブログ読み始めたのがきっかけだったんだけど

そんないろんな共通点とかあって

友達になりたい?と言うか会う会わないとか置いといて

性格も合うかどうかもわからないけど

勝手に身近に思ってたから

困ってたら力になれることはなりたいと思ったんだニコニコ


いろいろね、今回みたいな時も

話を聞いたりアドバイスとかできることがあるならしたいと。

彼ちゃんとの話とかね。

工藤静香さんは、昔好きだったよ。昔ね。

そのあとみぽりんに移り、あまり聞かなくなっちゃったけど口笛

年齢も多分読んでる雰囲気、近いっぽい。


今はメッセージも出来ないし、リアルなやり取りの交換はNGだからさ

こんな形でしか出来ないけどハートブレイク


薬のアドバイスとかもしたいけど

実際話を細かく聞いたりしないと難しいし

商品名とかココで出せないからさ

切ないよ。。。えーん


ただ、れにゃちゃんのブログ読みながら

やきもきしてますが

なまちゃんが早く快復しますように流れ星