あー、なんか

題名から怪しくてごめんねれにゃんちゃん


アンチブログあの時酷かったもんね

なんであんなにアンチが蔓延っていたのか謎


そんなにれにゃんちゃんのこと好きで

そんなに関心があるのかと

アンチブログ書いてる人の神経が

不思議で興味本位でみてたけど

嫌いなら見なきゃいいのに

スルーできないほど、興味があるって

れにゃんちゃんに、それだけ魅力があんのかな?と

思ってた

書く内容はともかくねえー


私のれにゃんちゃんへの興味と言うか

元々はメッセージのやりとりも少ししてたし

ずっと読んでたから

1ファンとして?今でもずっと読んでる

今やメッセージのやり取りできないけど

友達?になれたらなーとか

なぁちゃんのやり取りとか

ブログの内容からして

多分そんな遠くに住んでないから

リアルにおしゃべりとかできそうな距離だし

って思ってる

ある意味片想い口笛


いろいろ心身ともに疲れてるんだろなー

蒸し暑いしさ


早く良くなってねチュー