愛のメッセージブログ

ぬばたまの
闇の中から
ひとすじの
光の如き
君の愛あり


こんなに不器用だけど
がんばる時はがんばれる!!



モーちゃん
ピーちゃん
フーちゃん
がんばれ



ありがとう
愛の一歩



まじめに想ってます。
いつまでも仲良く居ましょう。



晶子さん
お誕生日おめでとうございます。
後輩として、あなたの想いを
伝えていけるようがんばります!



遠き日を 私も歩いた
晶子もあるいた山之口筋どおり



いつまでも
晶子と寛のように
支えあいたい
わが夫婦



自己愛から
宇宙への愛へ
高めた晶子に学びたい。



まもなく50年
これからも二人で
同じ道を歩みましょう
愛する妻へ



オトーサン いつも
おいしいお弁当を届けて
くれてありがとう(妻)



私の全ての愛と
全ての財産を
あなたに。
愛する妻へ



煙となっても
貴方を愛します




由里子へ
世界一のバカ老夫婦
目指して頑張ろうな!



堺が、関西全体が、
愛と芸術であふれ、
元気になりますように



堺がいつまでも
平和で暮らしやすい街で
ありますように…。



堺をもっと元気に
がんばりましょう!




ずっと一緒に
いましょうね・



翔ちゃん 元気に育ってくれてありがとうha-to
いつまでも笑顔と優しさを
忘れないように育ってほしいです
翔ちゃんの母



お二人を両親として生まれて来られた
幸せをかみしめています。
私達もよき両親をと努力しています。




お互いにあと何回
笑いあえる?
もうしばらく
つきあってね



愛のメッセージをよみながら
遠い初恋を思い出しました



このメッセージに
わが夫が感心して
おりました
お幸せにお二人とも



S君むっちゃ好きha-to
次の人はいないと思っています☆
だから、ずっといっしょにおってねha-to



涙が出る程
大好きになりました。
Yくん ずっといっしょに
いよーね・
Mより




Let's dance




Happy




愛 LoveLOVE LOVE LOVE LOVE LOVE LOVE LOVE



力 POWER POWER POWER POWER POWER POWER




Querido! A felicidade dia para ti!
te amo!
Bonito do mundo
Por isso vai scr meu marido!




前へ




健康




奈良大学バンザーイ!!
学芸員資格下さァーい




ドラえもん




一期一会
~出会いを大切に~




いつまでも ずっと
一緒に…




YOUはyou
Iはi ha-to
自分を持った女性に…。




楽しい明日が
やってきますように!




大切な家族へ
お父さん・お母さん・ネコちゃん・オプオくん・ミュリ。
いつも いつも ほんとうに ありがとう。
“カンシャ”でいっぱいです。
これからも よろしくお願いします。




マックへlovekuma
13年間ありがとう。
あなたがいてくれて
毎日が楽しかったです。
天国でも元気いっぱい遊んでネ




私は夢見る
昔の文学少女
この世は
バラ色の
ボンボンみたいね




愛のメッセージブログ

愛のメッセージブログ






















いとおしいと思った時、心穏やかだったとき、
いがみ【漢字】合った時、反発しあったとき
色々な心で人生3/4程来ましたね
残りの大切な時間 寄り添い許し合いながら
「いい一生だった」と言える時へ
むかいましょう!!




3人の子どもたちへ。生まれてきてくれて
ありがとう!きみたちのおかげで
お父さんとお母さんは幸せになることができました。^_^
本当にアリガトウ!!




たくさんのみなさまへ
いつもあたたかく
支えて下さりありがとうございます




二人の手
重ね合わせたその指に
光輝く二人の未来。



ようちゃん いつもありがとう
いつも笑顔ですごせるよう
仲良くしようね。



偶然は必然




今日も1日
すべてにありがとう




世の中みんなが
人を思いやる気持ちで
暮らしたいですね




家族友達全員が
健康で元気に居れ
ますように。。。




運命の人に
出逢えますように




いつもやさしく
見守ってくれて
ありがとう。




城島 お前に
まかせた
オレのトラ



遠くはなれた
君 今いずこ
逢いたいね




やっちゃん 
こっしー
結婚
オメデトー



じんちゃん&かずみちゃん
ご結婚おめでとう~はぁと
お幸せにね~♪♪




世界一の愛は
戦争しないこと




IQ12でもがんばれ



LRTなんであかんねん
山之口をハンジョウさすには必要やねん!



LOVE LRT! 
LOVE 山之口




LRTを応援しよう
富山市でこの12月からループ新線できるのだ!!




山之口の皆さん
頑張ってください!