こんにちは みっちです🍀



ちょうど一昨日に



ここで忠犬ハチ公の事を



書いていました。



そうしたら



昨日偶然テレビで



忠犬ハチ公の知られざる最期の日が



放送されたので見ました。



飼い主を失ってから



かなり辛く悲しい状況ばかりで



切なかったけど



晩年のハチ公は



周りの人達に認知され



愛されていたから救われました。



愛する人を10年間も



ただひたすら待ち続けるなんてねぇ



すごいなぁ。



あのまっすぐさに心を



うたれてしまいます。



何も語らずとも



ハチ公の優しさと愛が



周りの人達に伝播していったの



でしょうねぇ。



ハチ公から自分に正直に



生きる事と本当の愛を



教えてもらった夜でした。



今日も読んでもらってありがとう💕



あなたに光を届けます✨



みっち🍀