全てあなた(神様)は許し… | 神様の伝えたい言葉

神様の伝えたい言葉

夢・希望・喜び・感動を伝えていけたらと思っております!

礼拝讃美(11/14日)の中で、最後に全体で『偉大な神』と言う歌を讃美していきました音符



歌い出しが「全てあなたは許し~」と始まっていきますニコニコ



私はそこで、涙が出そうになりました。



今の自分の歩みが、余りにも申し訳なく神様の子女として相応しくないと、心が思ってしまっている。そんな状態でしたガーン



それでも、そんな自分でも神様は、この歌詞のように


許してくれて、今も隣にいて下さる のです。



だから私は負けずに『み言を持って』



歩んで行きたいと、思いました。



替え歌を創ったとき、この歌詞のような実感はなく、ただ神様はそのような方である。



そうだと聞いているから、そうなんだろうなって…


実践はなかなか出来ていないけど、み言を持って歩むべきだと分かっているから、このような詞が出来た気がします。



誰かに向けた言葉だから、自分にも当てはまるとなかなか思いにくいのかも知れません。



私には実践が必要だと充分分かっているつもり…



どうすべきなのか、よく考える行為すら欠如しているのだろう。



ある意味クセでしょうか?



自分の思いを否定して、神様中心の考えへ転換が必要なのでしょう。



自分は今どうすべきか悟ることが出来るように、ただただ願うばかりですクローバー



きっと自分事ではなく、「他人事」と思っていたんですね!



ねぇ神様…。





ランキングに参加してます応援宜しくお願いします
↓↓↓↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会へ
にほんブログ村




「統一教会の被害者」拉致監禁ビジネスの実態を知って下さい