みずみずしい透明感あふれるローズクォーツさんのぷっくりハート・シリーズ.。.:*♡ |             Jewelico(ジュエリコ)のBlog

            Jewelico(ジュエリコ)のBlog

                         まるで幼いころ夢中になった宝箱のような
                         宝石&鉱物のショップ【ジュエリコ】のブログです。
                     



みなさま

こんにちわ!

 

フル・オーダーメイド・ジュエリーや

組み直しのかたの石さんを

仕入れてきましたにこっ

 

新作さんで使いたい、

たくさんの石さんを仕入れてこれて、

充実した1日でしたハート

 

このかたちのフローライトさんは、

とても珍しく、他ではなかなかお目にかかれないかと思いますにこ

 

IMG_20170220_225133070.jpg

 

 

日本に来たての、ほやほやの子たちもあります。

 

どんどん、ご紹介してゆきます!

 

 

今日は、

とーってもキュンとするアイテムを

ご紹介いたしますハート




ジュエリコでも大人気の

「ぷっくりハート・シリーズ」ハート

 

今月は、みずみずしい果実のような

ローズクォーツさんですにこっ

 

女性性をあげたいかたはもちろん、

恋愛、婚活、などなど

 

女性ならではのお願い事にぴったりの

ネックレス・トップです。


 

桃のようにみずみずしい見た目そのもののパワーで、

 

更年期障害やいつまでもフレッシュでいたいかたにも

おすすめのネックレス・トップですにこっ

 

 

◆みずみずしいローズクォーツのぷっくりハートシリーズ

大きな子:6800円

小さな子:5800円

 

カラーもとても淡いピンクなので、

とても自然になじみ

 

大人の女性でも堂々とハートのネックレスを

お付けいただけると思いますうさぎハート

 

 

それではみなさま、

新作さんたちはショップに並んでおりますので、

ぜひチェックをお願いいたします笑顔

 

 

MAKIKO