お待たせしました(^^)!レディな気分を盛り上げましょ♪◆14kgfオーバルシリーズ◆ |             Jewelico(ジュエリコ)のBlog

            Jewelico(ジュエリコ)のBlog

                         まるで幼いころ夢中になった宝箱のような
                         宝石&鉱物のショップ【ジュエリコ】のブログです。
                     

こんにちわ!


MAKIKOのブログにいらしてくださり、

ありがとうございます天使キラキラ


長らくお待たせしました!


今日ご紹介するオーバル・ブレスレットさんは・・・

「まだ~?」

「購入したいです!」

とのお問い合わせをたくさんいただいていた、
(ありがとうございます。)

サロンでも人気者の、ブレスレットさんですラブラブ


こちらです。
すべてのアラサー女子をHappyに☆ヨガ&パワーストーン
オーバル・ブレスレット&14kgfピアス

(\3.500~¥13.000)

※単品販売やセット価格によって異なります


恋愛、金運、お仕事運・・・あなたのお願い事に合わせて、

チャネリングして製作しますので、

世界でひとつだけ、
あなただけのジュエリーさんです(^^)


もうちょっとアップにしてみましょう。
すべてのアラサー女子をHappyに☆ヨガ&パワーストーン
お願い事にぴったり合ったチャームをおつけします。
(「ハートが好き」など、ご希望のチャームがあればお申し付けください)
すべてのアラサー女子をHappyに☆ヨガ&パワーストーン

大粒上質なパワーストーンをたっぷりと使用していますが、

つけると、このとおり。

クラシカルで、エレガントなブレスレットさんです。
すべてのアラサー女子をHappyに☆ヨガ&パワーストーン
ピアスとセットでつけてみました。

私のようなアラサー女子でも上品につけられます。
すべてのアラサー女子をHappyに☆ヨガ&パワーストーン


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ベルこんな方におすすめのブレスレットさんですベル


リボン 具体的なお願い事が決まっている方におすすめです。

 夢に向かって努力するかたに、努力を後押ししてくれます。


リボン 疲れやすい方、
 他人のエネルギーに参ってしまうかた、
 行動力が鈍っているかた・・

 エネルギー不足だと思う方におすすめです。


リボン恋愛、金運、お仕事・・・お願い事を叶えるパワーでお作りできます!

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



私も、このオーバルブレスを日常的に身につけています(^^)!

今は4代目のブレスレットさんです。


お願い事を、たくさん叶えてくれました。


秘密は、真ん中に使ったこの「オーバル型」の石さんです

18ミリの大きさはめずらしく、とても美しく、貴重な石なんです宝石白


エネルギーを「虫めがね」のようにぎゅーっと集めるパワーがあります。

ちょっと元気がないな、ちょっと体力がないな、パワフルになりたい・・・

こういった方に、パワーを与えてくれるブレスレットさんです。


つける方の「良いエネルギー」を濃縮して、

夢を叶えるための大きなエネルギーの渦にしてくれるブレスレットさんです。


おそろいの14kgfピアスさんが3種類そろえてあります(^^)


新月・満月の「女子的おまじない♡」

ピアスフック、ワイヤー、Tピン・・・すべての金具は14kgfです。

アレルギーさんも安心です(^^)

14kgfなので、自尊心、自分を大切にするなどの、スピリチュアルなパワーも得られますよ。


ピアスももちろんチャネリングによって、つける方にぴったりの石をお選びします。

(好きな色、苦手な色を教えてください。なるべくご希望に添えるようにします)


このピアスは、
ブレスレットとセットでぜひつけていただきたいピアス
です。


私がチャネリングで、

「上半身のチャクラに必要な石」をお選びします。

上半身に必要な石を置くと、

宇宙とつながるアンテナがピンと立ちます。

ご自分の魂につながりやすくなり、夢を叶える速度がスピードアップするのです。


わたしも、ピアスとセットでつけているときは、
「石たちの波動の中にただよったまま生きている」のがわかります。

それはとっても良いバイブレーションをくれますので、

自分がかなりかわってくると思います!

とっても気持ちのいい時間が増えますし、

イライラすることがあっても、やはりエネルギーの中にただよっているので、

前に比べると早めにポジティブ思考になれます。


ピアスとセットは、私はとってもおすすめします◎

お仕事中につけられない場合は、

ぜひお仕事の行き帰りにピアスと着けていただいて、

ショッピングやカフェに行ってみてください♪

休日も、なるべくたくさんの時間をつけていただきたいです。

そして楽しい予定におでかけしてみてください。


だんだんとエネルギーの質は変わってきます◎


それでは、ひとつひとつ、ピアスを見てみましょう♪


①とても高価な大粒の宝石質カットを使用した、

大粒石ピアスです。(¥5.000)
すべてのアラサー女子をHappyに☆ヨガ&パワーストーン
すべてのアラサー女子をHappyに☆ヨガ&パワーストーン
大きいので、目立ちます!
でも、宝石質のカットがほどこされている石さんなので、

大人の女性にふさわしく品よく目立ってくれます。

大粒の石さんは、その方にぴったりの石を使用しますが、
お星さまの石、フローライトはすべての方につきます。
(フローライトはとっても癒しのパワーが高い石です)


②小さな石と、アンティークゴールド・パーツを組み合わせた、

小粒石ピアスです(¥4.000)
すべてのアラサー女子をHappyに☆ヨガ&パワーストーン
すべてのアラサー女子をHappyに☆ヨガ&パワーストーン

すべてのアラサー女子をHappyに☆ヨガ&パワーストーン小粒なので、お仕事中や毎日ピアスにぜひ使ってください。
ゆらゆらと、繊細に揺れます

小さなカットのアメジストは、お願いとごとによって変わります。

華奢な感じで、ブレスレットさんとおそろいが出来るピアスです。


③ブレスレットさんと同じ石、チャームを使用した、
丸玉&チャーム・ピアスです。(\3.500)
すべてのアラサー女子をHappyに☆ヨガ&パワーストーン
すべてのアラサー女子をHappyに☆ヨガ&パワーストーン
これは私が以前つけていたものです。

「肉体的にも精神的にも疲れをためこまないようにお仕事が出来る」

というお願い事のものです。

こちらは、「美容室の経営がうまくいく!」というお客様のお願い事のセットです。
すべてのアラサー女子をHappyに☆ヨガ&パワーストーン

私自身、このブレスレット&ピアスさんをつけていることで、

たくさんお願い事を叶えてきました。


静かな癒しのエネルギーというよりも、

ぎゅーーーーっとパワフルな夢を叶えるエネルギーを秘めたジュエリーさんです。


サロンでもとても人気があり、

みなさんデイリーに日常使いしてくださっています。

ぜひ、「石の解説書&チャネリング・シート」を、夢の実現に役立ててください。
すべてのアラサー女子をHappyに☆ヨガ&パワーストーン


今回も、もちろん、

浄化用アメジストさざれさんと
すべてのアラサー女子をHappyに☆ヨガ&パワーストーン
コットンポーチのセットもあります◎
すべてのアラサー女子をHappyに☆ヨガ&パワーストーン

数時間後にShopとご注文フォームに並ぶ予定です(^^)

楽しみに待っててくださいね。



ここまで、およみくださり、ありがとうございました!



MAKIKO


*******************

~お店はこちらです~
すべてのアラサー女子をHappyに☆ヨガ&パワーストーン

>>こちらをクリック!

*******************


~ご注文フォームはこちらです~

**お申込みはこちら【パソコン】**


********************



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




MAKIKOのジュエリーはこちらです♪



  **ジュエリーデザイナーMAKIKOのHappy☆Blog**

リボンプチ・フェアリーシリーズ

  **ジュエリーデザイナーMAKIKOのHappy☆Blog**
ベル

オーラがキラキラ♪14kghチェーンしずくたっぷりシリーズ

  **ジュエリーデザイナーMAKIKOのHappy☆Blog**
お月様☆新月ブレスレット&満月ブレスレット☆