新月の魔法をかける女子会をしました(^^)夢は口に出すと叶いやすいです! |             Jewelico(ジュエリコ)のBlog

            Jewelico(ジュエリコ)のBlog

                         まるで幼いころ夢中になった宝箱のような
                         宝石&鉱物のショップ【ジュエリコ】のブログです。
                     

こんばんわ!
  **ジュエリーデザイナーMAKIKOのHappy☆Blog**

今日は、幼ななじみと

「新月のお願い事」を立て会いました。

私のブレスレットを着けてきてくれました!
  **ジュエリーデザイナーMAKIKOのHappy☆Blog**

友人にに会って、おしゃべりをし、

日常生活に新しい風を入れました音譜

おしゃべは、「木クローバー」「火口紅」「金王冠1」のパワーのある、開運行動です星


ネガティブな話題や、愚痴は×ですが、

ポジティブな話題や、笑いは、◎!


おしゃべりは、運気アップ効果は絶大なんです。



「木クローバー」のパワーがアップすると・・・


お仕事運がアップします。


気持ちがスッキリし、前向き、ポジティブな思考になれます


若々しくなり、健康運がアップします


「火口紅」のパワーがアップすると・・・


感性、直感がするどくなります。(失敗がなくなります)


ダイエット運、美しさがアップします。


「金王冠1」のパワーがアップすると・・・


人生に、わくわく、楽しいことが増えます。


女性として楽しみが増えます。


お金をたくさん稼いで、投資して・・・気持ちよく循環させることが出来ます。



ぜひ女の子同士で、

おしゃべりを楽しんでください(^^)

可愛く、おしゃれをしてくださいリボン


天使たちや妖精は、楽しいところが大好きです

ぜひ、楽しい予定をどんどん入れてください。

それだけで、開運行動です◎


みんなで、新月のお願い事を報告し合いました。

夢は、口にどんどん出してください

口に出すと、「言霊」(ことだま)といって、「夢の磁場」が出来ます。

複数で夢を共有することによって、その磁場はふくらみます。


スピリチュアルな世界の波動が出来ると、

そのエネルギーは時期がきたら、現実化します。


ぜひ、みなさんも

新月に女子会を企画して、お友達と、夢について

おしゃべりする時間を持ってみてくださいね!



お読みくださり、ありがとうございます。



MAKIKO

※ご質問やメッセージ、お気軽にお待ちしております(^^)

コメント欄やメッセージ欄にぜひ送ってくださいね。



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


私の信念について、お読みください。
→クリック!

すべてのアラサー女子をHappyに☆ヨガ&パワーストーン


MAKIKOのジュエリーはこちらです♪


すべてのアラサー女子をHappyに☆ヨガ&パワーストーン
指輪お願い事をぎゅーっと濃縮☆
オーバル・シリーズ


  **ジュエリーデザイナーMAKIKOのHappy☆Blog**

リボン華奢なパワーストーン♪
プチ・フェアリーシリーズ


  **ジュエリーデザイナーMAKIKOのHappy☆Blog**
ベル

オーラがキラキラ♪
14kghチェーンしずくたっぷりシリーズ


  **ジュエリーデザイナーMAKIKOのHappy☆Blog**
お月様☆新月ブレスレット&満月ブレスレット☆

すべてのアラサー女子をHappyに☆ヨガ&パワーストーン
リンゴグランディングを促進します。
 
ジャスパー・ベリー・シリーズ

>>Light&Darlingのショッピング・カートはこちらです→【クリック!】
すべてのアラサー女子をHappyに☆ヨガ&パワーストーン