納豆がTV番組の影響で大ブームになり、全国的に品薄になった時、近くのスーパーでは、品薄解消の為に、別メーカーの納豆も入荷するようになりました。
でね、しか屋の福ユタカが、すっごく気に入ったんです💕
フクユタカの大豆使った美味しい納豆でした。
でも、納豆の入荷が通常になると、段々と各種メーカー取り扱いが減り、何時ものメーカーのみに😑
ある日、車で近隣のスーパーに寄ったら、福ユタカがある!
ヤッター、これからも食べれると思ってた。
思ってたんですが、あれ?見当たらない…取り扱い辞めたのかな?
メーカーホームページにも、その商品がない…何で?
ネット調べてみると、令和納豆とかいう店のずさんな販売のあおりをうけて、製造中止になっていました。
マジ、ムカつく。
地方の納豆メーカーが頑張って作ってる美味しい納豆だったのに😡
これからもメーカーには頑張って欲しいし、あの大豆の納豆、違う商品名でも良いので、食べたいですが、豆の名前そのままの商品名だったから難しいのかな…😭
食い意地のはる私には残念なことです
食べ物の恨みは怖いのですよ!令○納豆さん!
もし、また、何かお店、商売する時は、メーカーにもお客様にも誠実にお願い〜😤😑😭