今日で2017年最後の日(꒪⌓꒪)

あっという間だったな。。。

去年の12月に妊娠して今年の8月に出産して初めての育児に苦戦して( ´゚д゚`)

いろいろな事が盛りだくさんな1年だった!

来年も育児とかいろいろ頑張りたい!

今は、ダイエットも頑張ってる!
痩せて綺麗になりたいっす(笑)

そして、昨日娘は寝返りをしました✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
横向きになって寝てるなって思って目を離してた間にうつ伏せになってた(; ゚゚)
気づいたら、横向きがうつ伏せになってるんだもん(笑)

娘の成長を近くで見られると興奮しますなʕ•͡ɛ•͡ʼʼʔ

{59AFAAB9-2DA3-4AFE-98D9-BE1D071F34A9}

これがうつ伏せになる前(・。・)

このポーズでも可愛いと思う(笑)なんでも可愛い(笑)

明日は、元旦!
実家に帰って、すき焼きたべる!