ついに我が娘が生後4ヶ月目に(*´ω`*)

早いな!出産してからあっという間( °Д°)
どんどん成長してる娘を見てホクホクです(笑)

来月辺りから離乳食とか始めようと思ってるから今のうちに離乳食準備しようかなと思う( ˙꒳​˙ )

今日は、予防接種!相変わらずのギャン泣きで心痛い(´;ω;`)
助けてっていう顔で見るから辛い(´;ω;`)
病気にならないようにする注射だから我慢してって思いながら抑えてた(´;ω;`)
注射終わったあと、先生に乾燥する時期なので保湿クリーム処方します!って言っててもらってきた!
なんか有難いなって思った(´;ω;`)
先生優しすぎない?って思いながらスーパー寄ったよ(;´д`)

スーパーの商品が安くてたくさん買ってしまった(笑)
なんで、こんなに安いのって思いながら(笑)

今週は、何しようかな?(*´ω`*)
寒いから家から出たくないな(笑)

{E7095020-F7BD-4E24-8A6A-3EB61DE313A2}

もう少しで寝返りできるかも。。。