今日は、めちゃくちゃ寒い日らしい。。。

寒いの嫌いだよ。外とか出たくないよ(´・ ・`)
でもたまには出ないとね、努力してるけどね、身体がね、(笑)

昨日は、区の3ヶ月~4ヶ月検診行ってきた!
一昨日の夜に検診っていつだっけ?って手紙みたらまさかの昨日(笑)

前日でよかった(笑)危うく行けない所だったわ^^;

行ったら、赤ちゃんたくさんいてて可愛かった(´∇`)
栄養士の話を聞いて、問診して、診察して、絵本もらって終わりって感じのコース(´∇`)

最初は、娘は大人しかったのに診察辺りからギャン泣き(´×ω×`)

本人様は、眠いのと飽きたらしく(笑)ギャン泣きしすぎて焦った^^;

全部終わって帰ったら途中で寝てました(笑)疲れたもんね。

帰りに西松屋に寄って服を買ってしまった(笑)
{317D6ABA-E00B-4106-B8F6-1795484B14F5}

袴みたいで可愛くてお正月に着せたいなと思い購入(笑)
あとひな祭りでもいいかな。

女の子だと着せたくなるものたくさんあるな( ˙꒳​˙ )

今度、図書館とかもう少し大きくなったら児童館とかに行く予定!

これからが楽しみだな(*´ω`*)
L'OCCITANEのサンプルがあり過ぎて困ってるなう(笑)