あっという間に12月( °Д°)

早いなー、娘生まれてもう3ヶ月。来週で4ヶ月だけど。
妊娠した時も出産の時も長いようで短かった( °Д°)

子育てに追われながらやってきたけど、毎日の成長が見られるから楽しみなワクワク感があったり٩(ˊᗜˋ*)و
来月からは、離乳食だし(´∇`)作るの楽しみだし、市販の離乳食も気になる!食べてみたいし!

今日は、娘用のマットを買いにしまむら行ってきた!
けっこういい感じのマットでよかった(´∇`)
あと、コートと旦那のレッグウォーマーと手袋とおそ松さんのバッグ!
初音ミクも欲しかったけど諦めておそ松さんにした٩(ˊᗜˋ*)و
しまむらって安いから、どんどん買いたくなってしまう(笑)可愛いルームウェアあったなー。欲しかった←

家帰って、旦那と今後の話した。
娘を保育園に預けて、働いてお家の頭金を貯金をする計画!
認可保育園は、申請が通らなそうだから認可外保育施設に預けようと思う。
頑張ってお金貯めるぞ!って気合い入った私達夫婦(笑)
目標に向けて頑張ろ!
{1F1CC693-4DBD-42DC-88C7-F41E50CE2ED0}

指握ってる(笑)可愛い٩(ˊᗜˋ*)و
明日も洗濯しないと(;´д`)散歩も行けたら行こう!