娘がよく喋る、めっちゃ指しゃぶりする、よだれで遊ぶ、よく笑う、顔を掻くから額が傷だらけ。

よだれがべっちょりついた手で顔を触られた時は無になってた(笑)
顔の傷も多いから爪をやすったりしてみたり。。。
ミトン付けるとミトンがベチョベチョになるから汚いし(;´д`)何か対策欲す!

ベビーベッドで寝なくなって、毎日私の隣で寝るのはいいけど、髪の毛引っ張ってくる(´;ω;`)

寝返りしそうでしないもどかしさ(笑)

毎日が違う変化してるから成長してるんだって感じる( ˙꒳​˙ )

あと2週間くらいで4ヶ月だし、日が経つの早すぎて焦る(;´д`)

だんだん寒くなってきたし、感染とか怖いから外出るの戸惑ってる(゚o゚;

これから少し寝ます⊂⌒っ´ω`)っ
{CE0D2E9F-977D-4950-B971-40D0C8B1F597}

足掴んでるの巻(笑)