先週の土曜日、日曜日に行いました!

土曜日は、撮影のみ!日曜日にお食い初めしました!

料理がね、お節みたいで興奮した(笑)
{3FC740ED-861C-4675-B86D-1B26C7312625}

家でやったんだけど、やり方わからなくてスマホ見ながらお食い初めした(笑)

終わったあとは夫婦で食べました٩(ˊᗜˋ*)و美味しかった!
お赤飯美味しくてもっと欲しかった←

娘がどんどん成長してて、嬉しいような寂しいような。
新生児の頃が懐かしいとです。。。

あと、旦那がケーキ買ってきてくれた( ˙꒳​˙ )
私の誕生日ケーキ٩(ˊᗜˋ*)و

いらないって言ったけど買ってきた(笑)でも嬉しかった(*´ω`*)
ショートケーキかと思って買ったらチーズケーキだったって言ってたな(笑)
{353AA718-5B1B-4E3A-921C-EB022F5F6F5D}

確かにって納得(笑)
旦那ありがとう♡
あと、お母さんにもケーキもらった!
{0ECFAE1C-FB51-4815-81E8-E3DAD5734094}

これはショートケーキだった!
どれも美味しかったけど、処理が大変。誕生日週間って10代の頃は喜んだけど、今となっては充分ってなる(笑)

歳が増えると考えも変わるなとしみじみ。

今日は、寒いからお昼は鍋焼きうどんかな!