あっという間に3ヶ月!早い、早すぎる(; ゚゚)

3ヶ月目に入っても娘は相変わらず(笑)でも追視しててびっくりした!首も一緒に動いてるの!すごい!

体重は二倍になっててほっとした(´∇`)これからも混合で頑張ろ!
最近、娘お便秘だからどうやって解消しようか悩んでる(; ゚゚)一応、綿棒浣腸したけど。難しい。。。

ミルク飲むと顔が所々に赤くて、でも飲み終わって20分30分で消えるから気になって先生に聞いたら一生懸命飲んでるから赤いだけだから大丈夫って言ってて安心した(;´д`)

ミルクアレルギーかと思ってたし。

最近、乾燥酷いから家の保湿ちゃんとしなきゃ!

明日は、予防接種!
娘泣くな(;´д`)朝から行こうかな?

{3D750950-649B-4BD9-807E-6B9F605A6E5D}

チャイルドシートで寝てたやーつ(笑)可愛すぎだ(´ε` )♥