今日すごい乾燥する(´Д` )喉痛い…

大人が喉痛いって感じると赤ちゃんは、それ以上に喉が痛いらしい。それくらいデリケートなんだなっていつも思う(; ゚゚)肌とか髪の毛とか身体とかいろいろ!
一応、空気清浄機に加湿機能が付いてるけど効いてるのかイマイチわからず(; ゚゚)電気ケトル沸かして蓋開けたままにしたり、タオル濡らして干して乾燥対策してる(´Д` )

秋も難しい季節だ(´Д` )
お出かけの乾燥対策も考えないと!

そうそう、昨日の夕飯シチューだったんだけど、粉ミルクがあまりそうだから牛乳代わりに入れてみたらすっごく美味しかった!

クックパッドで調べたら色々と使えるみたいだから使って行こうと思う!賞味期限が近いから(´Д` )


これから、お母さんとご飯食べてく!もちろん娘連れて。びっくりドンキーなんだけど、そこ座敷があるから、ねんね期の娘でも安心して行ける\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/
{D68477A9-4A6C-441E-95AE-F0C4FDFE41B2}

いいタイミングで笑顔の写真撮れてラッキー( ˙꒳​˙ )