今日は、立冬なのに暖かくて過ごしやすかった( ˙꒳​˙ )

そして、天気も良かったからお散歩してきた!

久しぶりにベビーカーを使った(笑)最近ずっと抱っこ紐だったからな(; ゚゚)
娘は、大人しく外見てた(^ν^)

また、お散歩しよ!!!たまには歩かないとね(笑)

昨日から玉ねぎヨーグルトに挑戦中。

ダイエットもしないとって思ってママアプリで見たら書いてあったから試しに。

材料は、玉ねぎとヨーグルトと塩だけ!簡単に揃えられるし、お財布に優しいから嬉しい!効果は2~3週間後らしい( °Д°)
めげずに頑張ろうと思う!痩せて綺麗になりたい!

ポケモンにハマり過ぎてヤバいよ(´Д` )ミラクル交換にハマった(笑)ミラクル交換でゲンガーLv100がきたのは嬉しかったな!
あとサンムーンの御三家の内2匹目がミラクル交換できてテンション上がった\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/ポケモン極めます(笑)

明日は、雨?らしいから掃除日和になりそう(笑)
{3590C994-338A-411B-B668-B0C188BCD588}

今週で3ヶ月だ\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/あっという間だから焦る(´Д` )
たくさん思い出作ろ!!!