今日は、秋晴れって感じで気持ちいい( ˙꒳​˙ )

この三連休は、いつもと同じ感じでのんびりと過ごした(笑)

金曜日の夜に旦那の友達がきて娘見に来てくれて、娘は人見知りでいつも「あー、うー!」とか言ってるのに知らない人来ると大人しくキョトンとしてて可愛かった( ´艸`)笑

旦那の友達が帰ったあとに急に暴れだして喋りだしてびっくりした(´Д` )その差は何なのだ…

夜は、興奮してて眠れず。。。おしゃぶりさせて寝かせた。

土曜日は、寝てばかり(笑)ほんとに眠すぎた(´・ω・`)
スーパー行って今週分の野菜を買いに行ったら、さつまいもの詰め放題があってたくさん詰めてきた!!
さつまいも大好き!

今日は、お昼ご飯食べ終わったあとに旦那のビール買いに行って、西松屋行ってきた!お風呂に使うベビーチェア?が欲しいなって思ってその下見?と靴下と洗剤を購入(´∇`)

地べたで駄々こねる子供がいて可愛いって思ったり、感情がこもってないのに「ママソレカワイイ」って言ってる子供がいたり、いろんな子供がいるなと思った( °Д°)

家に帰って、下味冷凍を作りまくった!あと鶏ハムも!!!美味しかったから!今回は違う味付けにしてみた(´∇`)
クックパッド便利すぎる(´;ω;`)

ポストに四種混合と3~4ヵ月検診の紙がきてた。行かなきゃ(´Д` )注射してる娘を見ると涙でそうだよ…。私も赤ちゃんの時は、注射たくさんしたのかって思った( °Д°)

産院から赤ちゃん同窓会の案内がきてて行こうか悩み中…。行った方がいいのかな?ママ友が出来ていい!って聞いた事あるけど人見知りの私からしたら、あと1歩がでないな(´・ω・`)
うーん、悩む…

{4D3BEC98-1FFA-4518-A775-A203B692714E}

最近、寝返り打ちそうでハラハラしてる(´Д` )首もしっかりしてきて抱っこ紐は縦抱きに出来て少しラクになった!今後の成長が楽しみだな。


明日もお散歩しようかな\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/