昨日も寝てくれなくて眠い(; ゚゚)

抱っこしたけど寝なくて、ミルクあげたら飲まなくて、母乳あげたら飲みながら寝てくれました(笑)
なんなんだ(笑)

今日は、台風?雨も強く降ってたから家でのんびり( ˙꒳​˙ )

娘は、よく寝ていたから久しぶりにゲームやった!めっちゃ楽しかった!レベル上げ頑張ろって思った。レベル上げ大事(笑)

旦那にオムツ替えを覚えてもらったり、一緒にお風呂入れたり、嫌がらずにやってくれてとても感謝( ´艸`)

最近、骨盤ベルトするの忘れてしまう…。ひねる?時たまに痛い気が…

明日からちゃんと締めようと思った。あとダイエットもしないと(;´д`)

産後もラクではないんだなってほんと思う(;´д`)

産んで、お腹の子宮戻して、骨盤は勝手に元に戻ると思ってた(; ゚゚)

母乳でもちゃんと水分補給とか栄養とか摂らないとだし、身体に悪い食事はダメだし。たまに身体に悪い物を摂取したくなる(; ゚゚)カップ麺、マックとか…

母親になるのってすごく大変なんだなって毎日思う(´Д` )全国のお母さん凄いよ、尊敬してもしきれない。

{3A04FB18-8419-47A4-8529-949F422EE495}

指3本で指しゃぶりしてる(笑)

節約料理を今度覚えようと思う( •̀ᴗ•́ )/