昨日は、全然寝てくれなくて眠い(;´д`)

抱っこして寝たと思って布団の上においたらギャン泣き(; ゚゚)
背中スイッチか?って思ってしまったよ。
昨日は、スーパーで鶏むね肉が安くて散歩がてらに娘と行ってきた( •̀ᴗ•́ )/

いつもは横抱っこだけど、その日は縦抱っこにしてみたら違和感なくて大丈夫だった(´∇`)

鶏むね肉とひき肉買って、作り置きとか下味冷凍してみた!ハンバーグは、焼いてから冷凍が良いらしいからやってみた( ˙꒳​˙ )

これで食費も浮くはず…

んで
今日は、前の職場のパートさんに会ってきた!

安定のデニーズ(笑)

パンケーキを頼んだけど写真はイメージです感ありすぎて笑ってしまった(笑)

娘は、首すわってないからイスの上に。

キョロキョロしたり、大人しかったり、声出したり!見てて面白かった!

初バスにも乗って、今日は初めてだらけだな日( ˙꒳​˙ )

相変わらず可愛くて可愛くて…(笑)

ほっぺたぷにぷには毎日の日課になりつつある(笑)
{B22343F6-C462-4DFA-BE5F-82DDAB6469AB}

寝ながらミルク飲んでる(笑)
寝ててもちゃんと飲んでるのが凄いと思う( °Д°)