やられた。

やられましたよ…。

いつものように踏ん張ってるから「あー、うんちか!がんばれ!」って言いながらいつものようにオムツ替えてたら

手に何かあったかいものが。。。

なんだ?汗?って思って見たら、うんちが手に付いてました(白目)

まさか、これが背中漏れってやつか(;´д`)

ちょっとかなって思ったら、ほぼ背中全体に(笑)

服も全滅になり、お着替え(;´д`)本人は嬉しそうに暴れてる(;´д`)

後処理は大変だったけど、これも経験かなって思った(笑)

その後、母乳あげたら吐いてしまった(;´д`)また着替え…。

今日は大変な1日だった気がする(笑)

昨日めっちゃ寒かったから毛布デビューしました!
{329A1628-7B67-48B7-B4E5-3583025F2E24}

渋めな顔ですな(笑)
明日は、元職場でお世話になった保育園の運動会!
楽しみだ!