こんばんは!

今日も寒い!!!
 
寒くて温度調節が難しい…。赤ちゃんは温度調節出来なくて暑がりで暖房をつければいいのか分からず(´・ω・`)

そんな娘は、昨日予防接種を受けて副作用で熱が出てしまった(´Д` )でも元気だから普段と変わらず。

今日は、おもちゃで遊びました!ちゃんと握ってくれて嬉しい!
ご機嫌な感じで良かった(笑)

{7F3C32D6-33D9-4480-BDCF-5E31B5BA156F}

おもちゃ二刀流の巻(笑)



明日は、晴れるからどこか行こうかな?その前に溜まった洗濯をどうにかしないとだ(´;ω;`)



今、母乳とミルクの混合で娘を育てていて母乳育児だと食事の制限があって

また妊娠の頃と一緒か…って暗い気持ちになっていたら、ネットで気にせず食べても大丈夫!と書いてあって嬉しくてカレーを作ってしまった( ˙꒳​˙ )

中辛のカレールーにリンゴとはちみつとさつまいもを入れて甘々に仕上げました(笑)

食べるのがめっちゃ楽しみ!