一昨日・昨日と2日間、体調を崩してまして、
ペタをお返しすることができず、今日になってしまいました・・・
すみません。
ペタありがとうございました。
なんとか良くなりましたので、今日ブログを書きました。
体調は良くなかったですが、とっても嬉しいことが!!!
私の大好きなジェジュンペンのsanaeさん、
私が早く元気になるようにとブログに書いてくださり、
ジュンスのサジンをたくさん載せてくださいました。
サジンを見て、涙がこぼれました。
すごく嬉しかったんです。
sanaeさん、ありがとうございます。
sanaeさんはとっても素敵なブログを書かれる方なんです

ジュンスをたくさん載せてくださったsanaeさんに
今日のブログではジェジュンをたくさん載せたいと思いま~す




このサジンの雰囲気・ジェジュンの表情に惹かれます。。。


このサジン、好きなんですよね~

綺麗です・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

※サジンの出処はサジンの中に
ジェジュンの表情・サジンの雰囲気で選んでみましたが、
呪文の時のジェジュン、好き
なので、呪文の時のサジンが多くなってしまいました・・・σ(^_^;)
☆ ☆ ☆ ☆ ☆
毎週水曜日にMnetからメルマガが届くんですが、
昨日届いていたメルマガにミロコンのレポが載っていました。
すばらしいレポで、いつも私もこんなふうにレポを書いてみたいと思いながら読んでいます。
ただ、携帯で見るメルマガなので、
ブログに載せようかどうか考えましたが、載せることにしました。
読まれた方、多いかと思いますが、
読んでない方がおられましたら、よかったら、携帯で登録して読んでみてください。
Mさん 「東方神起の奇跡」です。
他に Mさん「イベントレポート」では、アジアソングフェスティバルのレポが
載っておりました。
こちらから → Mnetシークレット