かなり久しぶりのメモでもたまには。。。現実逃避-ファイル0014.gif
 
ABCtour2012行ってきたーでもたまには。。。現実逃避-ファイル0065.gif
 
豪雨を予想して車ででもたまには。。。現実逃避-peti_e020027.gif
駐車場が少ない!って聞いてたので
お昼くらいに到着でもたまには。。。現実逃避-ファイル0050.gif
とりあえず駐車場を確保して~
まあこの辺は省略でもたまには。。。現実逃避-peti_e028212.gif
 
19時10分くらいに開演!多分…
久しぶりになかなかの良席だったから
楽しみにしてたのさでもたまには。。。現実逃避-ファイル0069.gif
一番近いときは距離にして
2mくらいだったんじゃないだろーかでもたまには。。。現実逃避-ファイル0136.gif
 
ピストルのときに
とーってもいーことありましたでもたまには。。。現実逃避-ファイル0033.gif
まさかな…と思って回り
キョロキョロしちゃったわでもたまには。。。現実逃避-ファイル0015.gif
 
今回は大人しくいる予定だったのに
少女の祈り~のドエスな流れで
我慢できなくなり
結局今まだ首肩背中痛いでもたまには。。。現実逃避-ファイル0043.gif
 
淳士さんの千葉に入ると
運転の仕方が~には笑った(笑)
譲らない、ぐいぐいごり押しの千葉(笑)
まさにそのとおりだよでもたまには。。。現実逃避-ファイル0016.gif
あとyasuとHIROさんバイトの話は意外だったでもたまには。。。現実逃避-peti_e028818.gif
想像つかないわ(笑)
 
帰りは道路冠水しまくってるわ、障害物ありまくるわ、前見えないわでなかなか大変だった(>_<)
電車とかの人はもっと大変だったんだろうなでもたまには。。。現実逃避-peti_e030887.gif
でも逆に思い出に残る1日になったり…でもたまには。。。現実逃避-ファイル0149.gif
 
次は日武とエーネとダミでもたまには。。。現実逃避-ファイル0069.gif
エーネは去年の惨事のようにならないと気をつけないとなでもたまには。。。現実逃避-peti_e020089.gif(笑)
 
予定たくさん楽しみ~でもたまには。。。現実逃避-ファイル0069.gif

今日はkさんと
ディズニーシーに
行ってきたー(・∀・)

何年ぶりだろうか(笑)

右も左もダッフィー(笑)
流行ってるんだね('∀'●)
便乗して帰りに
シェリーメイのストラップ
買っちゃった(´-`)

さすがお正月で
混んでたー…
絶叫系はファストパスすら
とれずに断念(>_<)

とりあえず
マーメイドラグーンを
攻めまくった(・_・`)
子供向けと思ってたけど
何気に楽しい(笑)
多分周りの子供より
ハシャいでたかも(笑)

外にあったジャンピング
なんちゃらてやつ
まじ楽しかった(笑)
何気に速いし、回るし
kさん顔青くなってるし
かなり笑った(笑)

シーが見渡せるとこで
ご飯食べて、
餃子ドックを買いに(._.)
かなり迷ったorz
あれは場所わかりにくすぎ;

で帰りゲートでようとしたら
もうすぐ花火上がるから
見ていきなさい
てキャストのおばちゃんに
言われ(笑)
ちょっと花火見て
帰った(・∀・)
綺麗だったーキラキラ
おばちゃんありがとう(笑)

また混んでないときに
行きたいなー(・∀・*)

DAMIJAWのカウントダウン
いってきたドキドキ

楽しかったー(・∀・*)

130番台で番号早め
だったからka-yu前で
頑張るぞと思ってたけど
始まった瞬間後悔(笑)

押しがひひ酷すぎる(´ロ`;)
前がデカい人だたから
壁に押されてる感じで
息がまったくできない(笑)

3曲目くらいで
下がる事を決意orz
しかし下がれない(笑)
一回目断念、二回目で
脱出成功(T∀T*)

声かけしてくれたKa-yuファンの男の子、手を引っ張ってくれたお姉さんありがとうございました(ノω・。)

後ろに下がってからは
平和に暴れた(・∀・*)

雷さまかわいかった(笑)
マスオさん似てた!
篠原涼子は…うん(笑)

樽割るのピコハンて
さすが(笑)
ピコハン飛んできたときは
びびったけど(笑)

ダミ嬢いっぱい選ばれてて
楽しそうでよかたドキドキ

あ、shuちゃんの
ステックパンげっとした(笑)
パンなのに飛びすぎ(笑)
振り回してたら途中で
折れた(>_<)

ホテルブルーハーツ(笑)からの
SUE36(笑)
ホテルさんたちやっぱり
すすきのさんたち同様
高校生には見えない(笑)
SUE36楽しかった(笑)
途中で38になってたけど(笑)

新曲も最高でした(笑)
新曲やります。
おぉー!
からの流れ(・д・)
やられた(笑)

で、最後
スクリーンでビデオみて
まさかの…
Ka-yuからのお年玉!
shuちゃんの甘酒!
サプライズすぎる(ノω・。)
普通にスタッフさんが
配るんだろうなと
思ってたのに
2人から直接貰えるとは(ノω・。)
握手もしてくれて
本当に嬉しかった(>_<)
最高の年末で
最高の年明けでしたドキドキ

記憶がめちゃくちゃだし
色んなことありすぎて
セトリまったく覚えてない(笑)
そんくらい楽しかったドキドキ