かなり久しぶりの


ABCtour2012行ってきたー
豪雨を予想して車で
駐車場が少ない!って聞いてたので
お昼くらいに到着
とりあえず駐車場を確保して~
まあこの辺は省略
19時10分くらいに開演!多分…
久しぶりになかなかの良席だったから
楽しみにしてたのさ
一番近いときは距離にして
2mくらいだったんじゃないだろーか
ピストルのときに
とーってもいーことありました
まさかな…と思って回り
キョロキョロしちゃったわ
今回は大人しくいる予定だったのに
少女の祈り~のドエスな流れで
我慢できなくなり
結局今まだ首肩背中痛い
淳士さんの千葉に入ると
運転の仕方が~には笑った(笑)
譲らない、ぐいぐいごり押しの千葉(笑)
まさにそのとおりだよ
あとyasuとHIROさんバイトの話は意外だった
想像つかないわ(笑)
帰りは道路冠水しまくってるわ、障害物ありまくるわ、前見えないわでなかなか大変だった(>_<)
電車とかの人はもっと大変だったんだろうな
でも逆に思い出に残る1日になったり…
次は日武とエーネとダミ
エーネは去年の惨事のようにならないと気をつけないとな
(笑)
予定たくさん楽しみ~

