敬老の日のプレゼンに、メッセージロース(スピーキングローズ)を贈りませんか? | 特別な日にメッセージローズを贈ろう

敬老の日のプレゼンに、メッセージロース(スピーキングローズ)を贈りませんか?

こんにちは!

もうじき敬老の日ですね!

敬老に日のプレゼントに、感謝の気持ちを込めて、世界に二つとない

オリジナルなプレゼントを贈るのが流行っているそうです。


オリジナルなプレゼントなら、自分だけのメッセージをバラの花びらにプリントできる

メッセージローズが有名ですね。


メッセージローズ・ジャパンのメッセージローズは、ブリザードフラワーではなく

生花の花弁に特殊なインクでメッセージを印刷します。


バラは、赤いバラと、白いバラの2本組で、親愛と感謝の気持ちを表すことができます。

きっと喜ばれると思います。



自分の父親の誕生日も、9月です。(13日)

今年は、誕生日と敬老の日を兼ねて、メッセージローズを贈ろうと思っています。


皆さんも、特別な日だからこそ、オリジナルメッセージを添えて、メッセージロースを贈る。

素敵な贈り物になると思います。

写真