ひどくないですか?
誕生日のプレゼントを東京大丸にて購入。
東京大丸にて配送。
日付最短で送ったのだが確認すると届いてない。
ヤマト運輸に確認すると
『ああ、違う営業所に届いちゃってますね 配送ミスですね』
調べると北海道に送ったものが香川県にあるらしい。
一週間の賞味期限の食べ物で2日で届くものが届かない。
しかも誕生日に届かない。
上下のシール、壊れ物(食品だけど)のシールとか
本当に気にしてるのかさえ疑問になるわ
北海道を香川とどう間違えるんだろうか?
しかも、客の事情も考えないあの電話対応。。。
お金返してもらえば済むレベルじゃないよね?
大丸&ヤマト運輸にガッカリですよ。
明日、ヤマトから謝罪の連絡が入る予定だけど
謝られても誕生日とか帰ってこないし、賞味期限もあるし
どうしたもんでしょう?