ちゃお\(^o^)/
気付けば今月初めての更新…のはず‼
最近の更新頻度
Twitter>Facebook>mixi>Ameba
暇な時はブログでも更新するかーってなるけど、そうでないときはどんなタイミングで更新するかっていうのが難しい(^^;;
しかも、最近はSNSにたくさん手をつけすぎていて、それぞれ使い分けをどうすればいいのかがわからない (笑)
Twitterはその名の通り気軽につぶやけるし、写真も載せれるから当然更新も多くなる。
Facebookは今やSNSの中心になってる。
俺の中では「広く浅く」のイメージ。
mixiはもうほとんど見る専門になってる。
たまに写真アップしたり、友達にコメントしたり。
こっちは「狭く深く」のイメージ。
Amebaは上の3つと少し違うよね。
ブログってそもそも必ずしも人に見てもらいたいものではないんじゃないかっていう考えが根底にある。
もちろん見てもらいたくないものは更新しないだろうけど、見てもらえなくても自己満足というか (笑)
そもそも日記だしね。
あ、久しぶりの更新って話からこんな話になってしまった( ̄◇ ̄;) (笑)
とりあえず、それぞれがルールを守って楽しんで利用できていれば問題ないよね(*^^*)
ってことで、行ってきましたー勝毎花火大会‼
夜中3時に出発して、朝帯広に到着して、車の中で仮眠(( _ _ ))..zzzZZ
起きて花火大会公式HP見てびっくりΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
花火大会、雨天のため翌日に順延‼
まぁ、行く前から予想はしてたけど( ´ ▽ ` )ノ
ポジティブな俺たちは「来る途中でシカ3匹も見れたし良かったよねー」って自分たちに言い聞かせて札幌へ帰ってきた… (笑)
そして今日起きてこの快晴ね(T_T)
なんでやねん‼
悔しいけど仕方ない(o^^o)
また来年ねー(=´∀`)人(´∀`=)
そんなこんなで有名人みたいな人見つけて写真撮った‼
明日は日本代表の試合みにいくぜ(((o(*゚▽゚*)o)))
本田と香川楽しみー\(//∇//)\
じゃっ☆彡
