ひさぶり | せっきーのHappy Days

せっきーのHappy Days

日常生活とファッションを公開中

みなさん、お久しぶりで(^O^)/





なんだかんだで10日以上ずっと更新できてませんでした(>_<)

そんな忙しいとかではないんですが(^^;;

せめて2日に1回くらいは更新できるようにがんばりますd(^_^o)





昼間のバイトが始まってから3週間くらい( ̄▽ ̄)

毎日学ぶことが多すぎて充実しすぎてます♪( ´▽`) (笑)

はやく何でもできるようになって「あいつがいれば大丈夫」っていう信頼感を与えられるようになるぞー(=´∀`)人(´∀`=)






その一方、夜のバイトのみんなには迷惑をかけてしまって申し訳ない(T_T)

その分いろんなところで返していくよσ(^_^;)





今日と明日は久しぶりにゆっくりできる日(#^.^#)

誰かボーリングとカラオケいこ\(//∇//)\





今日うちのボロソファーがキレイな白いソファーにかわるみたい(´・_・`)

うちに白いソファー合うかなー?





あ、昨日かなり久しぶりに夜景みに行ったら結構きれいだったo(^▽^)o



photo:01





ちゃお☆彡