土曜の夜仕事終わってから秘密基地に合流。
それまでに、よっちゃん、公一で作業を進めててくれたみたい☆助かります。
その後、俺が到着する時には公一は帰宅。
そして、壁の仕上げの作業。
これが以外に手間がかかる↓↓
材料がすぐなくなるうえに進まねぇ。心折れるわ↓
そして買い出しに行き材料調達。
帰宅したら龍太郎、たかっちゃんが合流。
散らかってたごみ捨て開始。
そして終わって本日の作業終わりって時に屋田から着信。
待ってて50インチ?位のテレビをゲット↑↑
そして日付は日曜日になり。
夜一時過ぎに違う作業をやり、朝五時から釣り☆久しぶりに一匹釣れたから嬉しかった!
でも屋田は五匹も釣りやがった↓↓
そして七時時過ぎに帰宅。それから八時くらいまでテレビの調整
その後九時から電気やさんと打ち合わせをして、十時過ぎに家具買い出しなんだかんだで夜七時位に帰宅。
そして棚だ椅子だ足場だなどの調整を九時過ぎまでやってた。
そしたら友吾が来た☆久々に見たわ☆
部屋をみて誉められて嬉しかったわ。
部屋は九割位終わったけど、後は天井や階段や部屋の外や通路など急ぎじゃない所だ(>_<)だけど、それがだるいんだな↓
がんばるか。
取り残された正義の味方、風呂敷マント涙拭きママ-120422_212403.jpg
取り残された正義の味方、風呂敷マント涙拭きママ-120422_212343.jpg