出会いあれば別れあり。
今の仕事はまさにそんな感じ、長く現場に居ても一ヶ月。関西の人や東北の人、海外の人、いろんな人に出会って仲良くなったら別れ。仕事覚えてきても別れ。
そして、また新しい人と出会う。いいのか、悪いのか、
二十歳ぐらいからそんな仕事を初めて職種は変わったけど今までそんな感じの仕事を続けてきた。
お陰さまで、いろんな事に対する応用力や人見知りをしなくなった。
だけど、昨日暇だから数えて分かったんだけど今まで知り合った人は200人以上は居る
仲良くなったのは半分くらい。
連絡先を聞いたのは50人くらい。

だけど、今でも連絡するのは20人くらい。
今まで知り合った人は元気にしてるのかな?ってふと思った。

たまには片っ端から電話してみるか!