チュチュルルベ 認定講師様フォローアップレッスン🎵
プリザの先生でもあり、ルルベちゃんの認定講師でもあるお友達のI先生にチュチュルルベのフォローアップレッスンをさせていただきました✨
いつも素敵なI先生ですが、先生にそっくりの素敵な可愛いルルベちゃんをお持ちになってました🎵
お勉強になります😃
今回のバレエスタイルのチュチュルルベちゃんも素敵にお作りいただきました💕
忙しい中、お越しくださいましてありがとうございました!

只今、mes petits favorisめぷてぃふぁぼりでは、レッスン、オーダーをお受けしております。ルルベちゃんに関しては7月以降のレッスン、オーダーの予約受付中です。

レッスン一覧はこちら↓
 問い合わせはこちら↓
 Instagramはこちら↓

via mes petits favoris
Your own website,
Ameba Ownd