32歳になりました♡ | APAKABAR 田中真子のブログ

APAKABAR 田中真子のブログ

金剛 狭山 美容室 maco’s blog




誕生日の当日はたくさんのLINEや
メッセージを頂き、
本当にありがとうございました🙌🏻

そして、たくさんのプレゼント😂
もう、感無量です😭
32歳になっても、
プレゼントってもらえるんですね笑🙈
とっても嬉しかったです♡

同期のもっちから、ミニーちゃんの歳と
教えてもらい、32歳。


おかげさまで健康で32歳を迎えられる事と
楽しく毎日を過ごせれてる事に
感謝です😊

土曜日だったのですが、
おかげ様で予約もパンパン♡

息子を実家に預けてたので、
迎えに行くと、

{7188EC85-D5C8-4986-9066-AF89C04955A6}

ケーキ🍰

いくつになっても、子供は子供みたいで、
両親からおめでとうを、言ってもらい
嬉しくなりました🙌🏻

いつもありがとう✨




日曜は後輩の順ちゃんちへ
めけちゃんとプールしに♡

{CA437C67-3286-41D9-883C-744A43B3E9F1}


安慈はわずか1分でプールは断念。
でも、楽しく順ちゃんちで遊ばせてもらい、
サプライズでケーキ🍰まで😭
とってもかわいくデコレーションしてくれて、
幸せいっぱいでした💘
本当に頼りになる後輩で、
感謝しかありません🙇


月曜日は
主人と3人でハーベストの丘へ🐐
初ハーベスト🙌🏻
平日だったので、人も少なく良かったですが✨
たくさん動物を見たり、エサをあげたり。
怖がってましたが、
ヤギの頭をよしよしできました✨

{AA73D2F9-9608-4BE0-8E47-C68FD574FB60}


吊り橋は私がダメで
息子と主人はスイスイでした。
パパ似で良かった笑

誕生日。
歳を重ねていける事に
感謝と、
まだまだ息子と家族のために
母として、妻として
1人の人として
まだまだまだまだ、
ステップアップできるように
頑張ります。

{548869A7-2540-4E9C-B287-781A51ADFDFE}

♡♡♡