会見始まる前に寝ちゃったので、録画はしたけど、まだ観てません。

朝起きてみて、あれ?ドル円上がってないぞと思った。

ケータイニュースを観ると、経済政策の具体案を示さなかったとのこと。

予想では100日計画など、デカイことを言いまくると思ったのだが、結局ニュース観てみると『アメリカファースト』(アメリカのことが第一優先)

くらいしか言ってない?ってか言えてないっていう印象。

具体案なんて最初から無いんじゃないの?

知名度上げたかっただけじゃないの?(笑)

それなのにここまで上がりまくってしまったドルや株、金利。

どうするんだろね。

というかドル円は114円半ばまでしか落ちなかったようですが、本当にそれだけしか下がらないでいいのかな?

一気に110円を割ってもおかしくない状況だと思ったんだけど。

具体案無いし。

まだまだ相当な買いポジションが入っている模様です。


ポンドにしてもそう、ハードブレグジット確定なのになんでポンド上昇してんの?

意味不明。

120円に向かって下がると思ったんだけど。

ちなみに2月って結構怖いんだよな。

それまでアゲアゲだった相場が突然崩れるのを何度も見て来たから。

今年の2月はどうかな。