今朝早く、夫が「いーまろの身体が熱い」とアセアセ


下に降りて熱を測ったら39度近くあったって不安


とりあえず座薬もあるし今日は家で様子を見ることに。



昨日の保育園でもらった?


私の先週のコロナ?


昨日友達が子供達連れて少し遊びに来たからそこから何かもらった?



考えてもわからないけど、

手足口病とかコロナじゃなかったらいいけど泣くうさぎ




とにかく身体が熱くて、抱っこ抱っこ言ってくるので、


食べれるものを食べさせて

りんごジュース飲ませて

座薬入れて

抱っこしながら脇や首をアイスノンで冷やしてたらすぐ寝た。


1時間くらいで起きたけどまた抱っこしてたら寝て。

私も一緒にウトウト…ふとん1


今日はずっとこんな感じかな?

キツイんだろうねー…



家でゆっくり過ごして、

明日熱が下がらなかったら病院行ってみよう。



暑くて小児科に連れて行くのも可哀想だし。。

ほんとこの暑さが憎いダッシュ


家からすぐ近くにいい小児科できたらいいのになぁ。