先日もママ友さんとコストコへ行ってきました~爆笑


まずはチビ達を遊ばせるために

ふれあい動物園へハムスター豚うさぎ





このマーラが可愛くてラブラブ
大人しいし懐っこいし足を踏まれても怒らない笑い泣き
連れて帰りたーいキラキラ




モルモットの中にカピバラが飛び込んで入ってった!
意外と俊敏な動きするのねグラサン


何の動物でも触りたがるいーまろだけど、
フラミンゴは怖いのか逃げてたうさぎ
近づいてきたから私も怖かった笑
目が怖いんよ、、





そして、ご飯食べてからコストコへルンルン



カートに大人しく乗ってるのも最初だけ。
降りたい、降りたいで大変昇天

お菓子やらゼリーをひたすら与えて、
何とか買い物出来ました~。
途中何度か降りて歩いたり。
いやー、来るたびに大変になってるダッシュダッシュ

でもまたたっくさん買い物できて楽しかったぁラブ




写真以外にも色々買いました~
おしり拭きも買えたし、
ホットドッグにハワイアンピザも食べれたし満足ウインクピザ
コストコ量が多いけど、
色々シェアも出来るしやっぱり友達と行けるのはいいね拍手

産まれるまでにはもう行けないかなぁ~。。
ちょっと遠いから、運転も疲れる泣き笑い

土日だと夫も行けるけど、人が多いから平日行きたいし…。


今日も一日いーまろギャーギャー言うことが多くて私も夫もつかれたー。
私は何度ブチギレてただろう。
ご飯も下に投げられたりするから私本気でキレてる。

まじで早く幼稚園入れたいと思ったバイバイ

でも手足口病とかすごい流行ってるし
一時保育でうつされたら余計疲れるよなー。

せめて妊娠してなければこんなにキツくもないんだけどな。

毎日愚痴が止まりません笑い泣き